ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタン考えるのに疲れた結末…


強いデッキ作れてもどうしても勝てない種類のデッキがあって困ってます。
そのうち誰か相手に調整しないとな


っで今日は昨日のショップ大会後に話してた生存と萌将伝のデッキ考えてたよ



生存はデッキ考えてる途中で会長ハンドと秘められた力にロマンを感じて直ダメみたいなの作った。確実にタイトル環境だと勝てないのは分かってるw迷走したんで地区近くなったら真面目に考えます。



萌将伝はカード持ってないけど公式行ってプールは見てきた。
呉か役萬が強いと思う。鈴々もありかもしれないが焼きを3軽減しても焼かれるから勝てないと思う。
または呉とかで固めずにグッドスタッフ的な。
自分で作るなら役萬+aで焼きに徹するデッキかな。猫使ってから焼きまくればok
星が出てくると面倒だね。逆にいえば自分の場に出しとけばいいんじゃねって思う
萌将の環境とか分からないんできっと参考にならないですよね。身内で地区の萌将出る方は頑張ってください。



下記カードまったく関係ないです。



ゲームは鬼ごっこ!の灯ルートが終わりました。久しぶりにゲームで普通のハッピーエンド見た気がするwシナリオも安定してて良かった。
仕事で疲れてゲームやる時間よりも寝る時間多くて去年に比べたらゲームの消費スペースがかなり遅いわ
とりあえず連休が欲しい…



登録タグ: Chaostcg  カオス  タイトルカップは頑張る  秘められた力を使いたい  22日はバイト休めそうにないや… 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。