ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
にゃろんぱ


なんか予定と違う時間に停電になって軽くパニックでした。

地震の話は置いといてヴァイスのシャナとかの発売日が延期だそうで、買う予定無かったから別にいいんだけど発売日がグリザイアのブースターと同じになったから一部の人には影響あるのかな?

とりあえず俺は来週の土曜日にどうやって秋葉原に予約してたゲーム引き取りに行くかが不安で仕方ない…。電車は夜動いてるっぽいけど当日電車動いてなかったら最悪自転車で頑張ってみようと思うw一人だと不安だから猫太郎さん連れて行こうww

そらおとのネオスタン完成しました。レシピどおりに作ったら案の定廻らなかったので結構調整してなんとか完成。まだエクストラの枚数に難ありかも。早く対人で試したいな

あと所沢のホビステは当分大会の開催を中止するみたいですよっと報告しておく。


さて生存の構築を始めようかな



登録タグ: chaos  そらおと  大会  ノンポリは暇です  とにかく暇です  花粉自重しろ 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/15 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/15 21:25]
お久しぶりです(^O^)

俺も秋葉に予約してたゲームがあったんですが地震のせいで1ヶ月延期になってしまいました(泣)
ノンポリ ノンポリ さん [2011/03/15 21:41]
>ごっとぅーざさん
お久しぶりです。
延期になったゲームって言うとユースティアですかね?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/15 21:44]
>ノンポリさん

ユースフィアですね…スゲー楽しみにしてたのに延期とか生きる気力がなくなりましたわ(泣)


まぁ仕方ないですけどね
ノンポリ ノンポリ さん [2011/03/15 22:01]
>ごっとぅーざさん

自分もユースティア予約してたので残念でした。
他にも予約してたけど他も延期になりそうです。

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/15 23:10]
穢翼のユースティアは1ヶ月ちょい延期だけど他のゲームは未定になったところもあるね(汗)
ノンポリ ノンポリ さん [2011/03/15 23:29]
そうですね。マスターアップ終わってる所はたぶん来月になるんじゃないですかね
来月はergの売上ランキングが激戦区になりそう。
とにかく早め早めに情報がほしいです。