ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ


昨日はそらおと&アージュの大会に参加してきました。


小手指 参加者 たぶん7人

初戦は安定の不戦勝。最近不戦勝多いです。

ちなみに使用デッキはアージュです。

2回戦 相手の方の嫁はニンフでした。
2ターン目に柏木さん登場させたら相手の攻撃通らなくなる。
後半に向け手札に不注意ためておいて最後は日和を裏にして貫通。勝ち。



3戦目 相手の方のパートナーはカオス。
自分もそらおと作るならカオスかおっちゃんにしようと思ってたから同じこと考えてる人いて安心した。カオスパートナーであいてがそらおとだと3点焼きが効かないから強いんだよね。
試合のほうは相手の方にうまく貫通防がれて負けました。



所沢 参加者 6人くらい

初戦はさっきの店舗のニンフの方でした。
さっきと使ってるデッキ変えたからパートナーオープン時、相手の方ビックリしてておもしろかった。
試合のほうは相手の貫通が通りまくってるにもかかわらずこちらはレベルアップ無し。
残りデッキが15枚くらいでやっとレベル2に。相手の耐久なかったんでごり押ししたら逆転できました。勝ち。


2回戦 トライアルの冥夜がパートナーでした。
相手の方が2トップで攻撃してきてデッキが減る減る。
正直一番焦った試合だった。最後は耐久で逃げ切ってギリギリ勝ち。


3回戦 嫁は柏木さん
相手の方のフレンドが3体貫通持つって言ってるw
でも守備がパートナーに依存してたので先制攻撃で反撃。
うまく相手の方のフレンド裏にしながら戦ってたら相手のリカバリーが無くなり勝ち。


パートナーにおっちゃんいなかった。おっちゃんループ強いと思うんだけど…



ウィンターは今回は電波構築ばっかりなんで勝てそうにないです。ファンデッキで頑張ります。


登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/12 02:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。