ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況とか




明けましておめでとうございます。
去年は精神的にも体力的にも大変だったので今年はマイペースに頑張ります。←仕事的な意味で



ウィンターのデッキどうしよう…
テンプレはつまらないから変わったデッキ使いたいな。
環境的にデッキの種類がバラけてるんでいい環境なんですけど逆に悩む。

デッキ決まらなかったらトリオでもいいかな。





コミケにて「age」を先行購入。なんかトライアルはぱっとしない。
ブースターはいい感じ。村正のパックみたく高騰するかも。
ミヤビが「そらおと」買ってたから対戦したけどageボロ負けだった。
構築時間少なかったとはいえ5戦4敗は笑えない。
家帰ってから調整したから大会の時は勝てるはず←あんまり自信なし…






PCゲームはちょっとづつ消費中。
ケロQさんの「素晴らしき日々」ってゲームが個人的に去年のNO1だとおもた。
ランプの新作もあと2日あればクリアできるかな~
積んでるゲーム終わったら「のーぶるわーくす」と「俺の彼女はヒトで無し」買いたいな。
上のふたつやった人いたら感想教えて。
1月発売だと「グリザイアの果実」気になるよ。chaosに参戦するし。絵も良さげ
あと「カスタムメイド3D」ってやつ。ぬるぬる動いていい感じだったから体験版やったら「ご使用のパソコンでのプレイは大変困難です」って表示された。1チャン買うかも←バカ





とりあえず近いうちにスタンで使えそうなカード買いに都内行かないとな。


登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/03 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。