椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2018年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】スクフェス感謝祭2018パック購入
「ラブライブ!」よりカードゲーム「ラブライブ! スクールアイドルコレクション スクフェス感謝祭2018開催記念 μ’sスペシャルパック」が5月18日(金)に発売!
※公式プレス情報を掲載しています。みんなで遊べるスクールアイドルカードゲーム♪「ラブライブ!」よりカードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション スクフェス感謝祭2018開催記念μ’sスペシャルパック...

5BOX買いました。
普段のパックより単価が高い分、SPが1枚、HR+が1枚、HRが3枚入っているのは昨年のものと同様でした。
逆に前回と違うのは楽曲が入っているところ。
デュオトリオとか、にこりんぱなとか、今までとは違う組み合わせのデッキが組めるようになるのはうれしいです。

そんなわけで、今回に関してはある意味SPやHR以上に楽曲を楽しみにしていたんですが、かなり引きが偏ってしまい、3曲ほど1枚も出ていないものがある状態です。
5BOXも買っておいてこれは悲しい。
特に豆2デッキは前からやりたいと思っていたので、機会を見つけてシングルで買ってこようと思います。

七福神編のイラストの面々が、SRには珍しくメンバーごとに違うスキルを持っているので、これを使ったデッキも考えてみたいと思います。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2018/05/19 00:54
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。