オルタネイティヴ4

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年01月06日]
いまさら新年の挨拶(0)

[2013年07月12日]
東京地区が明けてから…(0)

[2013年07月04日]
WSショップ大会(0)

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月30日]
今日は東京地区(Chaos)(0)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年06月10日]
RRリッカ(0)

[2013年06月10日]
HATW行ってきた(0)

最新のコメント

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年05月16日]
【WS】大会レポ(1)

[2013年05月01日]
大会レポ【WS】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クレナイ・カッシュ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
関西旅行3日目

どうも~、前回のコメント欄がゾンビ的な何かに荒されていた霞です。
まあそんなことより遂にアージュにうたた寝が出たのでデッキが更に強くできますわ。とりまTocageに載ってる自分のレシピから仮組みだけしとく方向で。

そして今日がコンプエースの発売日だとさっき気付き、旅行解散後に横浜や藤沢辺りでTDと共に買わなければ!と思っています。

旅行のこと全く書いてないね、これ。まあ需要ないからいっか。
ちなみに清水寺にておみくじやったところ『半吉』でした。…なんかこうツッコミずらい結果で何と言えばいいのか。
とりあえず微妙な結果だったけど持って帰ってきてるので神奈川に戻ったら見せます。

あと、コメント返せないでいるのは基本的には携帯が禁止なんですよ。だからこういう就寝時間にしか書けないんですよ。


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/10/26 23:40]
普通もっとこう…なんかあるだろww

自分のことゾンビとかwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/26 23:41]
あれがゾンビだと!?いいぜかかってきな
私服ウィル フレア さん [2011/10/27 07:54]
なんか部長ってゾンビっぽいよね

修学旅行イベント無いし
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/10/27 10:05]
SHIPs
その間はなんですか!?
あと自分のことをゾンビって言った覚えないんですが!?

春閣下s
やってやるぜ!

フレアs
何の話!?

まあ修学旅行ですから