オルタネイティヴ4

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年01月06日]
いまさら新年の挨拶(0)

[2013年07月12日]
東京地区が明けてから…(0)

[2013年07月04日]
WSショップ大会(0)

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月30日]
今日は東京地区(Chaos)(0)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年06月10日]
RRリッカ(0)

[2013年06月10日]
HATW行ってきた(0)

最新のコメント

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年05月16日]
【WS】大会レポ(1)

[2013年05月01日]
大会レポ【WS】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クレナイ・カッシュ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の大会レポ

昨日はあまりにも金がなくてソラに貸してもらって参加w
昨日のことだからかあまり覚えてなくて相手の色とか覚えてないから簡潔に。

HN:霞@Ageやる気勢
使用デッキ:AB

1戦目:アイマス ○
2戦目:アイマス(大阪s) ○
3戦目:アイマス(めーさくs) ○
4戦目:アイマス(SPAs) ×

というわけで賞品券ゲット、プロモと共にソラの元へ(泣)
自分の金ででると必ず2勝2敗とかばかりなのに…

まあ見た通りアイマスしか踏んでませんw、今回勝てたのって正直ゆりっぺショットが通るかどうかとかだったからな~
まあSPAsには惨敗でしたが…
とりあえずABの構築は今のところこれでいいかな、ゆりっぺが強いだけは言わないお約束w


今日はRewriteの発売日、リスト見る予定が寝落ちしちゃったよ。仮組みだけしときたかったんだけどな~
まあいいや、とりあえず学校が終わり次第ホビで受け取って体育館向かいます。基本的には16時~18時の間には行けるかと。(捕まらなければw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/29 08:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/09/29 09:15]

使ったらメールくれww
16時に湘南台戻ってくるから