オルタネイティヴ4

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年01月06日]
いまさら新年の挨拶(0)

[2013年07月12日]
東京地区が明けてから…(0)

[2013年07月04日]
WSショップ大会(0)

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月30日]
今日は東京地区(Chaos)(0)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年06月10日]
RRリッカ(0)

[2013年06月10日]
HATW行ってきた(0)

最新のコメント

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年05月16日]
【WS】大会レポ(1)

[2013年05月01日]
大会レポ【WS】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クレナイ・カッシュ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

外は雨が強いがカード更新は出来る!
雨に負けないよう書いてくZE!

WS,マクロス



カード名:三角関係 アルト
レア度:R
色:赤
レベル:3
コスト:2
トリガー:1
パワー:10000
ソウル:2
特徴:《パイロット》《音楽》

【自】このカードが手札または『チェンジ』で舞台に置かれた時、あなたは1枚ドローする。
【自】[このカードを手札に戻す]このカードのバトル相手が↓した時、あなたのクライマックス置場に「サヨナラノツバサ」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の前列の↑しているキャラ全てを手札に戻す。1枚以上手札に戻したなら、あなたは手札から「三角関係 アルト」を1枚まで選び、舞台の空いている枠に置く。

えっと、つまりこのキャラの効果は2パン目で使った方がいいのかな?
実はテキストがちゃんと把握出来てないです、すみません…


Chaos,バカテス



カード名:本気宣言

【使用】[自分の手札1枚を控え室に置く]
[Main]目標のフレンドのエクストラキャラ1体を裏にする

まあ説明いらずの江ノ島ですね。


VS,ToLOVEる



カード名:カナヅチ 唯/彩南高校/女性
パートナー名:ネコミミチェンジ 唯/彩南高校/女性
レア度:RR
レベル:4
攻撃力:4000
防御力:6000

《妹》《-》
【お、泳げなくて何が悪いのよ!!】
【永】このカードは最初のリングに置けない
《妹》《-》
【責任…取ってくれるとでも言うの?】
【起】[リング][あなたは手札を1枚選び、控え室に置く]あなたは相手のベンチのレベル1のカード1枚選び、控え室に置く




カード名:ネコミミチェンジ 唯/彩南高校/女性
パートナー名:カナヅチ 唯/彩南高校/女性
レア度:R
レベル:2
攻撃力:3000
防御力:5000

《動物》《-》
【ハ、ハレ…】
【起】[リング][あなたの手札を1枚選び、控え室の置く]あなたは自分の手札のこのカードのパートナーを1枚まで選び、このカードと入れ替える

相手のベンチを焼けるのはいいですね、効果使って入れ替えればパートナーキャッチ出来るのもいいですね。

登録タグ: 今日のカード 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/07/19 12:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/07/19 12:37]
三角関係は使いづらいね
自身をバウンスした上でしかも自分の前列のスタンドしてるキャラを全部バウンスってのは…
パンチ数増えるわけじゃないし、シナジー貼って相手を倒さなきゃいけないってのは条件も厳し過ぎ気がするよね
せめてCIP回復ならかなり強かったんだが…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/19 12:39]
それでいいと思うよ~


レベ3クランがCIP回復だしパイロットにアンコール付くから赤青で組むのが面白そう
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/19 12:41]
つかめーさく君


回復つけたらかなり強いと思うよwwwwまぁチェンジで出てくるからなんとかなるんじゃない?