カンバッチさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年10月23日]
眠いな…(0)

[2011年10月22日]
東京地区決勝へ向け…(1)

[2011年06月26日]
スタンダードって楽しいってことに気づいたw(0)

[2011年06月25日]
到着(=゜ω゜)ノ(0)

[2011年06月19日]
いつも通り…(0)

[2011年06月18日]
眠い…(0)

最新のコメント

[2011年10月22日]
東京地区決勝へ向け…(1)

[2011年04月30日]
明日の予定(2)

[2011年04月29日]
【雑記】いろいろな人がいる…(1)

[2011年04月07日]
【WS】独りは寂しい(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カンバッチ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタンダードって楽しいってことに気づいたw

昨日は静岡に行ってきました(=゜ω゜)ノ


以下レポ


WS ネオスタ
使用デッキ:Phantom赤青緑

一回戦 CLANNAD黄赤
0帯からソウルビートされる
ダメ差はあまりつかなかったが
後半の相手のキャンセル強くて少し足りず負け


二回戦 D.C.音楽赤緑
一回負けたのでいつもやらないようなことを試してみてたら
相手リズムが崩れたのか、特に何もなく普通に殴って勝ち

ここで白限に出るため、ドロップ


白限
使用デッキ:Phantom+α(即席w)

一回戦 ハルヒ緑(ネオスタ)
みくるが毎ターン思い出に行くのでダイレクトでダメを稼ぐ
最後相手が3連CXトリガーしたとこを詰めて勝ち

二回戦 ゼロ使赤黄青(ネオスタ)
トップチェック多用で集中成功される
1帯サイトに蹂躙される
最後2連でドラ2して合計8点通って勝ち
二人して苦笑するしかなかった


三回戦 D.C.ミハネム赤緑(ネオスタ)
1帯の相手の盤面に干渉できない
無駄にコスト使ったり間違えてチャンプしたりとプレミが酷い試合だった( ノД`)…
普通に殴られ負け


四回戦 赤緑バーン
最後の一点キャンセルからのトップサムデイされて負け
試合後ヴァイスは構築八割とか言われたが、面白いカードがたくさん入ってたw
個人的にはプレイングの方が重要だと思ってる


結果
ネオスタ 1-1
白限 2-2


スタンに出て相手のほとんどがネオスタってどういうことだってばよww

ネオスタは東京・静岡合わせて上位に残るタイトルと一度も当たらないので環境とか知らないッスw


ネオスタ<スタン
だねw

登録タグ: WS  地区決 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 09:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。