カンバッチさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年10月23日]
眠いな…(0)

[2011年10月22日]
東京地区決勝へ向け…(1)

[2011年06月26日]
スタンダードって楽しいってことに気づいたw(0)

[2011年06月25日]
到着(=゜ω゜)ノ(0)

[2011年06月19日]
いつも通り…(0)

[2011年06月18日]
眠い…(0)

最新のコメント

[2011年10月22日]
東京地区決勝へ向け…(1)

[2011年04月30日]
明日の予定(2)

[2011年04月29日]
【雑記】いろいろな人がいる…(1)

[2011年04月07日]
【WS】独りは寂しい(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カンバッチ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】地区予選

新宿アメドリ?
使用デッキ:Phantom赤緑青


一回戦:Fate凛桜ライダー?
ソウル2と微笑みバーン打たれてきつくなる
最後ドライ使って4回目のアタックで勝ち
CX残ってたみたいだがツヴァイが残ってたので( ̄▽ ̄;)

二回戦:とある赤青
返し3パンとか辛いです(苦笑)しかも2キャンw
0帯でCX全部見えたんだが( ノД`)…
そこで案の定1000/1w
リフ後相手山札のCXが3枚でデッキが20ぐらいはあったのでソウル2うったら全キャンされ
返し7点くらい負け
一番納得がいかなかったorz

三回戦:P4ジュネス
リズィ3体展開、リフ後誰ファン2体展開とガン回り
しかし3帯で毎ターン3点回復される&盤面崩壊して負け
でも一番楽しかった(^O^)

場所が変わって
秋葉原ゲーマーズ?
使用デッキ:Phantom赤緑青

一回戦:とある青単
事故ってたらしい
しかし負ける要素が無く2帯で勝ち

二回戦:ミルキィ赤青
1帯で相手のCXが6枚ぐらい見えてたのでソウル2うったら11点通ったw
その打点差を維持で勝ち
相手通ったのが不思議そうだったが、CXがたくさん見えてたので当然かと(苦笑)

三回戦:ミルキィ青緑
1帯で盤面に干渉できなかったのが弱かったが0帯でたくさん打点が入ってたので問題なく持ってく
最後に一点をトップキャンしドラ2で四点とドラ2で五点が通り2の6から負け

四回戦:ハルヒ長門単
相手が事故ってて打点が入り自分の盤面が突破されない
3帯シナジーも打たれずそのまま勝ち

※早く終わったため四回戦の相手とデッキを変えフリプ
自分刀語相手BASARA
0帯でアド取れない
相手は普通の回り
最後五点バーンワンチャンをキャンセルされ
返し五点バーンされ負け
五点バーンゲーwww

五回戦:エヴァ赤青黄
キャンセルなんてなかったですw
相手も若干事故ってたみたいでダメ差はあまり変わらず
最後3の5から二点3パンを全部ジャスキャンされ返しで負け
キャンセルゲー(苦笑)

とまぁまぁ?でした( ̄▽ ̄;)
新宿はアドソンしかしませんでした(苦笑)


VATDはゲーマーズで買えたのでとりあえず良かったです(^3^)/
新宿でWSのモチベ持ってかれたから、これからはChaosを頑張る…のかなぁ?(-_-;)

登録タグ: WS  Chaos  地区予選  マヂアドソン  Phantomは事故がキツイ 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。