本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベルゼバブ強いよ!(たぶん)

双剣覚醒販売からはや2日、すでに3強の影に隠れて「ガッカリRRR」との評判も名高いベルゼバブ・・・

みんなが「ジ・エンドっ!」「ジ・エンドっ!」って叫んでる傍らでずっとベルゼバブのデッキを考えてましたよ。

弱くはないと思うんですよ「ベルゼバブ」。
たしかに自身でソウルチャージ能力を持ってないので11000になるのはちょい厳しいですが、カウンターブラストのテキスト使うほうの「ソウル6枚」ってのはラクラククリアできますし、そんだけで十分。
ヴァンガードのラインが21000ラインに届かなくても、その両サイドのリアガードのラインが軽く21000ラインを超えられるとあれば、十分つよいと思うわけですよ。

なによりとってもリーズナブル。
400円で売ってる店で友達に4枚買ってきてもらいました。
他に入っているシュティルとマーチラビットも300円ぐらいで買ったやつですし、へたすりゃ「ジ・エンド」1枚でデッキのキーカードがそろうっていうねw

このデッキで「ジ・エンドデッキ」に勝って、金の力がすべてじゃないって証明してやるさぁ!


追伸:4ボックスも買ってジ・エンドが1枚しか当たらなかったからってグレてるわけじゃいよ?

追伸:そのあと1枚2500円予算で買いに行ったら4000円ぐらいで売ってたからってグレてるわけじゃないよ?

追伸:ジ・エンド4枚持ってるって?べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/15 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。