本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボーラスの工作員テゼレット

ミラディンの包囲戦を1BOX半買って幸運にもテゼレットが3枚当たったのですが、いかんせん自分が初心者でかつ青黒なんてまったく触ったことのない色なもんで、どのようなデッキを目指せばいいか思案しております。

やはりアーティファクトがふんだんに入ったデッキがよいのでしょうが、それでもまったく方向性が定まりません・・・(一応スタンダードで組むつもりではあります)

どうみても初心者には敷居の高そうなカードに見えますし、欲しがって下さる方にトレードでお譲りしたほうがいいでしょうか?

デッキ案やこのカードと相性いいよ~など、トレード案でもいいので、コメント頂ければ嬉しいです。

登録タグ: ミラディン包囲戦MTG  MTG 

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 09:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/02/05 10:40]
おはつですノ

なんという引き
素晴らしいですなw

その引きを分けてもらいたいですorz

今回感染が強くなったので
青黒コン感染増殖で
のデッキとかどうでしょうか?
相性いいのは各種感染もちアーティファクトと墨蛾

後、面白そうなのは、
青白黒金属術コン
てのが脳内に降ってきましたw
まぁ同じく初心者の戯言なんで受け流して頂いてもかまいませんw

レガシーなら親和って言えるんですけどね

トレードして頂けるなら少し+α見ますよ-ノ

鳳いつも 律 さん [2011/02/05 23:15]
コメントありがとうございます!

なるほど感染ですか。
墨峨は当たったのとトレードで2枚あるのですが、ファイレクシアの十字軍は1枚も当たらなかったんですよね・・・
感染デッキでそれがないのは致命的・・・ですよね?
3色で金属術というのは考えてもみてませんでした。
色々金属術を持った強力なカードを探してみることにします。

なにかオススメのカードや案があればまた是非教えて下さい!
宇咲いるの みきお さん [2011/02/06 13:02]
十字軍無くてもいいと思いますよ(^-^)

今メタにある青黒コンのフィニッシャーにスキジとテゼと墨蛾ぶちこんでそっちの方が強い気がします(^^ゞ

金属術も青白t黒で
テゼレットだすだけに黒突っ込むのも強いかと
タール坑もいれられますしね( ̄0 ̄)/
鳳いつも 律 さん [2011/02/08 18:58]
なるほど・・・ただスキジリクスも一枚もないという・・・
頑張って色々集めていきます!

まずは青白黒でテゼレットデッキを考えていこうと思います。
アドバイスありがとうございました!