本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢のレッドアイズデッキ

DPTで書かれていたある方のブログを見て、タッグフォース3が発売されていたことを知りました。

ゲームの遊戯王といえば気になるのがお馴染みの「同梱限定カード」!
今回はなにかなーと公式ホームページを覗いてみると!!

我が相棒「レッドアイズ」のサポートカードが!!

これは欲しい・・・

それでもってオークションでいくらぐらいなのか見てみると・・・

すべて2000円越え!!

・・・無理だ。

だがしかし欲しい・・・

それにしてもレッドアイズ関連のカードもいつのまにか結構出てますよね?

真紅眼の黒竜
真紅眼の闇竜
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
黒竜の雛
黒炎弾

そして今回の「真紅眼の飛竜」!

そろそろ夢の「レッドアイズデッキ」が組めそうな予感。
これまでなんとかレッドアイズ関連のカードは集めてきたものの(ダークネスメタルは集めるの苦労した・・・)今回はさらにハードルをあげてきたコナミがニクイです・・・

僕のレッドアイズに対する愛を試されているようで・・・うーむ。
まだ本格的な復活も果たしていないというのに。

少し待てば、落ち着くかなぁ~
でもゲーム限定カードだしなぁ・・・

とりあえず1つ、ゲームを買おうかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/01 17:15
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/01 22:16]
こんばんは。
すべて2000円越え...ですか・・・それだったらゲーム自体を購入した方がいいのかしら?
レッドアイズ系を集めている自分としては是非手に入れたい1品なのですが…そんな高かった事に驚きました。
2000円とゲーム・・・どちらをとるか・・・・・
こんな事ならデュエルボックスを買わなきゃ良かったと少々後悔気味です。
鳳いつも 律 さん [2008/12/02 08:23]
おはようございます。
僕もこの年末のお金が必要な時期じゃなきゃ、ゲームごと買ってるんですが・・・
ただ、ゲームを買うお金があったら、一人でも多くの友人と忘年会をしたいなぁと。
ちなみに実は僕もデュエルボックスは買おうか悩んだんです。樹理さんと同じくデバイサー目当てで(笑)
今でもすごく気になってます。デバイサーだけで売ってたら、たぶん買ってましたね^^;
遊戯王を再開するときに、まだ売ってたらたぶん買うと思います♪
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/03 00:48]
こんばんはです。
自分も…確かにお仕事はするので給料は貰えるのですが・・・当たり前ですけどその日に貰える訳じゃないので・・・きついです。
お正月過ぎだったら多少は良いのですが・・・その頃には売り切れになりそうですよ。
まず最初に売っているかどうか調べてみる事にします。入荷が少ないのか昔のものは全く見かけない・・・。

デュエルボックス...律さんもですか。
デバイサー良いですよね。けど、実際に購入してみたら想像と違ってた・・・もっと大きいのを想像していたのですよ。
使ってみたいなぁと思う反面、電池が見つからないので未だに使えずにいる自分です。
地域によってはまだ売れ残っている所がありますよ・・・都会の方だと売れきれというのをどこかで聞いた気が・・・。
ちなみに自分の所ではまだ大量に余ってました。
鳳いつも 律 さん [2008/12/03 07:29]
都会では売り切れですか~
ウチは田舎だから大丈夫・・・なはず?
実は自転車で15分ぐらいのところにトイザラスがあるので、今度時間があるときにデュエルボックス売ってるか見に行ってみようと思います。
ああ、でも早く行かないと周辺地域にお住まいのサンタさんにたちに先に買われてしまうかも?
デバイサー、使われましたら是非感想聞かせてください♪