本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
懐かしいカードばっかりだ~
ジャンプフェスタ2009特集!遊☆戯☆王OCG編
12月20日、21日に開催されるジャンプフェスタ2009。今月発売のVジャンプでKONAMIブースで先行発売されるアニバーサリーパックの収録内容が発表されたぞ!このアニバーサリーパックは全てのカードが高橋和希先生書下ろしの...

おぉ~、なんか懐かしいカードばっかりですねぇ!

レッドアイズが欲しい~
イラストわからないけど、カッコよかったら絶対手に入れます!

我が城ノ内デッキのレッドアイズはストラクチャーデッキのやつなんですよね・・・
せっかくならキラキラのカッコいいやつが欲しい。

ついでにサイコショッカーも欲しいなぁ~
制限解除らしいんであと2枚欲しい。

一般発売されたら、1パック買ってみようかなぁ~


というか遊戯王をもう一度はじめようかな?
シンクロやチューナーなんてカード持ってないやい、なんて思ってたんですが、どうやらシンクロカードで一番強かった「ブリューナク」というカードがなんらかのパックで再録されるとか、チューナーもそこそこ便利なのがノーマルで出てるとか。
今度発売のストラクチャーデッキもいいカード満載みたいですしね~

復帰するならこの冬がチャンス??

登録タグ:

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/27 01:59
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。