本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アバター(アイテム)のトレード大募集!!

アバターのアイテムのトレードを大募集したいと思います!!

なぜって?プロフィール欄のマーク(ToCaGeのロゴとアルド君の絵が写ってるやつ)が、どーーしても欲しいんです!

それが付いている人のを見ると、いいな~、いいな~と眺めてしまいます。
そのあとに自分のプロフィールの下の何もない空白を見ると・・・
さ、寂しい・・・

こうなったら当たるまでパックを買ってやる~と思っても、持ってる奴がダブるばっかりで・・・

どなたか幸運にもダブっちゃった方!是非トレードしてやって下さい!!

【希望】

1:プロフィール欄のマーク(ToCaGeのロゴとアルド君の絵が写ってるやつ)
2:アバターの「アルド」(カードを手に持ってるやつ)

【提供】

1:アバターの「アルド(♀)」(ピンクの髪のアルド)
2:アバターの「福引犬」(カードに乗った犬っころと「次こそでぃすてぃにーどろー」の文字)
3:アバターの「神なき猫」(湯のみに抱きついた猫と「引きのぬるさはでふぉるとです。」の文字)
4:アバターの「マンドリアード(植木鉢)」(植木鉢にアルドみたいなのがちょこんと乗っかってる絵)
5:グリーンカード
6:レッドカード
7:イエローカード


1対2でも!なんなら1対3でもいいです!!

是非どなたかトレードしてやってください、お願いします!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/19 17:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2008/11/19 17:39]
プロフィールあまってますよ。
一応希望はレッドカード+コモン1つですが、他に欲しいものがあればブログかプロフィールに提供アイテムを掲載していますので。
鳳いつも 律 さん [2008/11/19 18:50]
>>フィーカスさん

本当ですか!是非トレードお願いします!
私書箱にメールを送らせていただきますので、ご確認ください。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/19 19:53]
2:アバターの「アルド」(カードを手に持ってるやつ)
と言うのは、ヘルプのレアリティの表記についてにあるレア表記のものいいんでしょうか?
鳳いつも 律 さん [2008/11/19 21:07]
>>樹理さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

そうです、そのアルドです!
ヘルプなんてあったんですね、初めて見ました・・・^^;
ってことはこのアルドはレアなんですね、どうりでアタラナイ・・・

ん?でも同じレアのアルド(♀)が3枚当たってるって事は、ただついてないだけかもですね・・・
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/19 23:59]
初めまして、こんばんはです。
ええと...メールしました。
もし宜しかったらよろしくお願いします。