千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FEスリーブ】箱田さんイラストのマルスが来ましたか
好評発売中の「ファイアーエムブレム0(サイファ)」から、スリーブコレクション第2弾が発売決定!
好評発売中の「ファイアーエムブレム0(サイファ)」から、スリーブコレクション第2弾が発売決定!新規TCG『ファイアーエムブレム 0(サイファ)』のスリーブ第2弾が登場!箱田真紀先生の描く「マルス」など、どのキ...

ファイアーエムブレムサイファは未プレイですが、気になるイラストがあったのでチェック。
箱田さんのマルス、良いですね。

ファイアーエムブレム自体ほとんどプレイしていないのですが、箱田真紀さんの「暗黒竜と光の剣」と上田信舟さんの「風の魔導士」は気に入って、学生時代何度も読み返していました。
なのでマルスは箱田さん、マリクは上田さんのイラストのイメージが強いです。

最近あんまりスリーブ買って無いですが、これはかなり惹かれますね。
発売はまだ先ですが、ちょっとチェックしておきましょう。

登録タグ: サプライ 

あなたはこのブログの 1062 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/21 20:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。