千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ドレノ】決戦型超ド級ビースト ケルベロス
ドレッドノート トワイライト・ハウリング カードプレビュー第1回《決戦型超ド級ビースト ケルベロス》
カード名決戦型超ド級ビースト ケルベロスカード種類ユニットクラスタ青タイプビースト/プルート構築条件青ログコスト2SizeM(▼▼▽)SPB+BP110イラスト片桐いくみアビリティ三つ首【1】〈コスト:...

また久しぶりになってしまいました。
まだ先の話かと思っていたら、もう発売1週間切っているんですね。

というわけでカードをチェック。
メインビジュアルの片割れで、強化したり衰弱させたりして殴るアタッカー。
両方乗ると40差なのがなかなかに強いですが、色配分しっかりしないとただのセルフデッキ破壊になりかねないので注意。
捨て札○枚以上とかいうカードが出たらそれも意味が出てきますが。

しっかり構築できれば強そうな気がします。

登録タグ: ドレッドノート 

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/22 22:22
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。