千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まどマギ劇場版開封のこと
劇場の感動を再び――ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」発売!
劇場の感動を再び――ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」発売!▲ブースターパック「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」が満を持してヴァイスシュヴァルツ...

久しぶりに新規タイトルに手を出しました。モンコレ以来発売日チェックして買うのは久しぶり。
とりあえず出たカードをメモ。

<サイン>
【黄】望んだあり方 マミ ×1

<RR>
【黄】真実を知る者 なぎさ ×1

<RRR>
【青】さやかの正体 ×1

<RR>
【黄】円環に導かれた者 なぎさ ×2
【緑】“まどかのために”ほむら ×1
【緑】“とても辛いこと”まどか ×1
【赤】直観的なタイプ 杏子 ×2
【青】“あたしの役目”さやか ×2

<R>
【黄】マミ&なぎさ ×1
【黄】絶好調 マミ ×1
【黄】望んだあり方 マミ ×1
【黄】真実を知る者 なぎさ ×2
【黄】“今が幸せ”マミ ×2
【緑】“孤独な戦い”ほむら ×1
【緑】“真の記憶”ほむら ×2
【緑】新世界のまどか ×1
【緑】“誰かが望んだ姿”まどか ×1
【緑】ほむらを想うまどか ×2
【緑】変わらない笑顔 まどか ×2
【緑】悪魔となったほむら ×2
【赤】穏やかな秋の日 杏子 ×1
【赤】“魔法少女たちのお茶会”杏子 ×1
【赤】ナイトメア退治 杏子 ×2
【赤】勝気な少女 杏子 ×1
【青】魔女の記憶 さやか ×1
【青】穏やかな秋の日 さやか ×2
【青】“魔法少女たちのお茶会”さやか ×2
【青】ナイトメア退治 さやか ×1

<PR>
【緑】SDほむら ×2


PRがかぶった・・。
それはさておき、若干黄色が濃い感じですね。マミ&なぎさ軸で組めそうなかんじです。
全体的に強そうなので、遊ぶのが楽しみ。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  まどマギ 

あなたはこのブログの 1011 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/17 08:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。