千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アルドノアTCG】今年の新作の2つ目――アルドノアTCGのこと
アルドノア・ゼロTCGを最速体験!『アルドノア・ゼロTCG ゲーム体験会』をレポート!
アルドノア・ゼロTCGを最速体験!『アルドノア・ゼロTCG ゲーム体験会』をレポート!昨年末、突如発表されたムービックが送る新作TCG「アルドノア・ゼロTCG」。その新たなゲームを最速で体験できる体験イベントが、1...

パズドラに続き、今年の新作第二号。今年はパズル型が流行るのでしょうか。
盤面だけのゲームということで、どういうものかと思ったところ、「ズーキーパー」という書き込みがあって大体把握。「ズーキーパー」はかなり遊んだ記憶が・・。

固有タイトルものですが、バボカと違ってシステムと原作のつながりは薄い(原作見ていないですが)感じがするので、感触が良ければ別タイトルの参戦もあるのかも。
ムービック×エンスカイ系タイトルは、描き下ろしイラストのクオリティが良いので、そういう面でもチェックしてみたいです。

登録タグ: アルドノアTCG 

あなたはこのブログの 859 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/07 12:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。