千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】とうとう手を出してしまった・・・――ChaosTCGいま妹のこと
sprite/fairysが贈るの人気2大作品がついにChaosTCGに参戦!
sprite/fairysが贈るの人気2大作品がついにChaosTCGに参戦!sprite/fairysが贈る人気2大作品がついにChaosTCGに登場!「恋と選挙とチョコレート & いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」コンシューマーゲームへの移植もされ、...

いま妹にはまりすぎて、とうとうChaosにも手を出してしまいました。
・・と言っても安いレアとかコモンを適当に買ってきただけなのですが。

Chaosのカードの強弱はよくわからないですが、イラスト見てるだけでもうニヨニヨ。
《心のカケラ》とか、名前見るだけでもなんかこうくるものが。

《不調の理由「奈々瀬茉莉」》とか《夕焼けの空の下で「拝田希実花」》とかクライマックスシーンもしっかりカード化されていて本当に嬉しい。《新入生代表挨拶》のテンパってる希実花も可愛いし。

さて、こうして眺めるだけでも時間を忘れるレベルで癒されていますが、今後Chaosのゲームを触ることはあるのかどうだか。お金も時間も無いのがつらいところですな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 769 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/07 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2014/10/07 21:55]
いま妹のカード余っているので安く提供いたしますか?
無題 TASUKU さん [2014/10/08 08:59]
> 月見月さん

コメントありがとうございます。
大変ありがたいお話なのですが、つい関連CDとか他のsprite/fairys作品まとめ買いしてしまったせいで、暫く生活がピンチなのでこれ以上の出費は苦しい感じです・・。

折角お話いただいて申し訳ないです。
カニ ぺる3 さん [2014/10/08 19:22]
とうとう妹に手を出してしまいましたか
(すっげぇ人聞きの悪い発言)
無題 TASUKU さん [2014/10/08 19:43]
>ぺる3 さん

ちょっ、その言い方だとかなりやば気な人に(汗)
・・まあ原作そういう話ですけども。