千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】カードがあるとゲームがやりたくなる件――恋チョコ&いま妹のこと

さて、いま妹にはまりすぎて、半端にカードを買ってきたわけですが、眺めているとやっぱり遊びたくなってくるもの。
レシピをネットで漁っているのですが、あんまり人気が無いのか、なかなか引っかからず・・。

見ている感じ恋チョコ軸の方が強いようですが、やっぱりいま妹軸で組んでみたい気分。(組める程手持ちのカード無いですけど・・)
《新しい自分へ「拝田 希実花」》とかパートナーで組めないものかな。教えて偉い人。

WGPの《勝利の温泉》は是非ともゲットしたいなぁと思うわけですが、はてさて。

登録タグ: ChaosTCG  いま妹 

あなたはこのブログの 1201 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/11 08:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2014/10/11 14:07]
よそのカードプールでレシピ書くのすごく楽しいので、使いたいキャラとか方向性(守るカード多めか、相手を崩すのを優先か)の大まかな希望を教えていただければ書きますよ
カニ ぺる3 さん [2014/10/12 04:46]
希望がなくても勝手にレシピ書きました
http://tocage.jp/blog/5722/1413056752.html
無題 TASUKU さん [2014/10/12 05:39]
>ぺる3さん

反応遅れてすみません。
レシピ見させていただきます。