千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ヤスダスズヒト先生のイラスト良いなぁ――VS夜桜発売のこと
ヤスダスズヒト先生の原作イラストも多数収録!!ヴィクトリースパーク ブースターパック「夜桜四重奏 -ハナノウタ-」発売!
ヤスダスズヒト先生の原作イラストも多数収録!!ヴィクトリースパーク ブースターパック「夜桜四重奏 -ハナノウタ-」発売!大好評放映中のTVアニメ「夜桜四重奏 -ハナノウタ-」いよいよブースターパックが登場!ヒメ、...

そういえばこちらも発売なんですね。
アニメはバトルとゆるさが良い感じで、今期アニメでは個人的上位な作品。OPも気に入って、一時期エンドレスで聞いてました。
ヤスダスズヒト先生のイラストも画集買うくらい好きなので、ちょっと注目してたのですが・・なんでこの時期に出しますか・・。

(入荷日不明ですが)モンコレとアンジュ用にキープ&年末帰省の旅費で給料日直後ですがすでに財布が瀕死。さすがに3タイトル目は手が出ません。
余裕ができたら好きな絵の奴だけ集めるかも。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 665 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/27 11:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。