千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】驚愕の展開とは!?――モンコレ ブロック:リヴァースのこと
モンスター・コレクションTCG 驚愕の展開を迎える「ブロック:リヴァース」開幕!
生命の構造、自然の摂理、そしてあらゆる元素の逆転ー驚愕の展開を迎える「ブロック:リヴァース」開幕!トライアルデック【雷姫】鬼神衆と呼ばれる、4レベルオーガを中心とした火属性デック。大量の火スペル枠を消...

レジェンドが発売したばかりですが、もう次の情報が出てますね。
タイクーンで一応のラスボス「オルクス」との戦いが終わって、ストーリー的にもひと段落した感じですが、ここからどうなるんでしょう。
『リヴァース』というブロック名も気になりますね。逆転?叛逆?衝撃の展開があるみたいです。
オルクスを倒したのが原因でさらなる災いが―とか、実はモンブランが黒幕?とか、いろいろ妄想してしまいます。楽しみ。

一発目のトライアルは、オーガと風ドラゴン。オーガは最近の風潮ですっかり萌キャラ化していますね。ブロッコリー時代でもすでにその片鱗はありましたので、これも時代の流れかと。
オーガのトライアルと言えば、シャチデックは一世を風靡した強デックだったので、今回も強くなってるのでは無いでしょうか。


・・そんな新弾の話題が出ていますが、実はまだレジェンドを入手できていない件。入荷予定はあるみたいなんですが、まだ届いていないみたい。さて、新カードを触るのはいつになることやら・・。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 889 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/12/26 22:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。