千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】久しぶりに千葉に帰ってきました――年末休暇のこと

年末の怒涛のスケジュールを駆け抜けて、ものすごい久しぶりに実家でのんびりしているTASUKUです。
今年は友人の引越しがあったり、友人の子供が生まれたりと地元の友人にいろいろあった年でした。

カードに関してはスケジュール詰まっていてあんまり触れなかったのは残念。年末に昔のモンコレ仲間に会う機会があったので久しぶりに遊ぼうかと思ったらレジェンドがどこにも売っていない罠。結局6パックくらいしか手に入れることはできませんでした。ホーリィ+2パックでプチシールド戦はできましたけど。

来年はどんな年になるんでしょうか。もうぼちぼち良い歳ですし、会う人会う人みんなに関東に戻って来いなんて言われてるので、関東転勤も考えて動かないとなぁとも。
あとはとにかくやるべきことをやるだけですね。


閑話休題、あと2時間くらいで年明け。皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/12/31 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。