千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレGEB】とりあえず手を出してみることに――タイトルデック ゴッドイーター・バースト発売
モンスター・コレクションTCG タイトルデック ゴッドイーターバースト 「ゴッドイーター」&「アラガミ」明日発売!
モンスター・コレクションTCG初のタイトルデックが明日発売!モンスター・コレクションTCGがゴッドイーターバーストとタイアップ!基本ルールはモンコレそのままなので、入門用としてもオススメです!■タイトルデック ...

タイトルデック発売ですね。是も否も含めていろいろ意見があちこちで見られましたが、私はとりあえず手を出してみることにしました。
折角のコラボですし、いろいろ試してみた方が楽しいですし。

これでまた新規の方増えると嬉しいですね。

さて、当面の問題は対戦相手がいないことかな・・モンコレ仲間(自体がそもそも少ないけど・・)に勧めてみようか。

登録タグ: モンコレ  ゴッドイーター  発売情報  株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:モンコレGEB投稿日時:2011/09/16 08:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/16 11:40]
これ、仮にファンタシースターやモンハンが出たとして。
それらの対向戦が有れば、素敵なのですが。

構築スタータは兎に角、ブースター凄く迷うのですよ。
無題 TASUKU さん [2011/09/16 12:26]
他のブシロードTCGから考えると将来的にはあると思います。
コラボが1年スパンというような話だった気がするので、タイトル対抗できるまでには、まだ時間がかかりそうですが。
ディ・ラガンVSリオレウスとか楽しそうw

ともかくまずは触ってみてからですね。結局発売したら1BOXは買いそうな気がしますが。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/16 23:35]
いろいろ悩んだあげく・・・「ゴッドイーター」と「アラガミ」1つづつ買うことに・・・

今回は、予約してないので・・・再入荷待ちで・・・いつ送られてくることやら・・・

特に急ぎというわけではないので・・・これはこれで良いのだけど。。。(´∇`)
無題 TASUKU さん [2011/09/17 00:35]
入手しました。
とりあえず裏面はモンコレのままだったので一安心。ハウスプレイなら普通に混ぜられそうです。

対抗手段が少なめなので先攻有利なのかな・・いろいろいじってみます。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/17 00:50]
今回は、トライアルデックを崩さずにデックの構築サンプルに考えてたりします。
(´∇`)
なので、トライアルデックで、対戦をやりこむ感じでしょうか・・・

最近、人馬宮がモンコレにのめり込んでてwww
バードマンデックをメインに装備品系のデック構築を、ちょこちょこやってます。
(´∇`)

「ゴッドイーター」が参考になると良いのですけど。(´∇`)