千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】久しぶりのモンコレ(実戦)――今日の予定

予定が空いたので、ちょっと秋葉原まで行ってきます。
仕事帰りに行くことはあっても休日に行くのはすごく久しぶり。過去遡っても2~3回くらいしか無いような気がします。

メインの目的は、「発売記念大会」のブースタードラフト。
大会自体も「神霊獣」の時に出たのが最後。ブードラに関しては初めての体験です。

「アメニティードリーム秋葉原」に行く方いましたら宜しくお願いします。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  今日の予定  大会 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/09/04 08:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/04 12:17]
いってらっしゃい。
「ブースタードラフト」楽しそうですね。

手元に来たカードから欲しいものをピックアップしてデック構築って難易度高そうです。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/04 13:12]
なんとなく・・・大会は、敷居高い気がします。(´ヘ`;)

まずは、初心者講習会&交流会あたりに出かけてみようかな・・・

というか・・・早起きしないと・・・気づいたら昼前だったし ヾ(゚Д゚;)ォィォィ
無題 TASUKU さん [2011/09/04 15:40]
こんにちは。15時くらいに大会終わりました。
帰ったら簡単にレポしようと思います。

ブードラは初めてでしたが皆さん親切で楽しかったですよ。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/04 18:42]
おかえりなさい。
レポ楽しみにしてます。(´∇`)

やっぱり、大会参加って緊張しちゃって・・・
一度、初心者講習会&交流会あたりで様子見てからかな・・・