わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表!

今日は武士の戦略発表でしたね!

今回は自分はAugust2.0 以外ノータッチでwww

でもAugustには本気をだしますとか言ってみたり


後は雑記

今日は久しぶりに蒲田のホビステに行って来ました!

なぜ久しぶりかと言うと大学に入って部活やら課題で忙しくて行け無かったりorz

課題は100ページぐらいある英語の文章の半分を1週間で訳せとかマジ無理www

部活は期待のエース(笑)だから休めないし(汗)

そして今日久しぶりに休みがありましたよ(^-^)v

家でゴロゴロしてたら知り合いからメールがあり遊ぶ事になり蒲田のホビステに

そして知り合いとヴァイスや遊戯王をまわしたりしているとキョウジュさんとマルフジに遭遇

クド単VSツカサ単(マルフジ)

余裕でクド単の勝利(笑)

そのあと久しぶりにVSを借りてプレイ

春菜かわいいよ春菜!

と言っていたらとらぶるを組もうと思いストレージ等を漁り組みました(笑)

総額4000円ぐらいかな?

てな感じでVSデビュー?

今後デッキを組むかわからないが(笑)

久しぶりのブログでしたが眠いのでこれくらいにします(笑)




登録タグ: 戦略発表  とらぶる  マルフジは引きがよわ~い  August  VSデビュー  クド単はやっぱりガチ 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ とらわた さん [2011/05/16 00:23]
期待のエース(笑)ってのが、 「お前はこのチームの秘密兵器なんだ! お前はまだ他の学校には非公開の存在だ。いざという時にしか使わないのだから、毎日、すぐ戦えるようにしとけよ!!」 っていう意味にしか見えないwww


オーガスト2.00で本気出しましょう!!
えりりん単組むぜええええ うひょひょひょひょひょw


では~
ノシ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/16 00:39]
>とらわたさん

大学デビュー戦でいきなり4トライをかましたらさすがに期待のエースって言われますよ~

Augustは麻衣がパートナーに出来ると信じてます(笑)
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/16 07:23]
スタマにタックルするしかないネ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/16 07:42]
>じょーじ

スタマを倒すのなんて余裕だな(笑)