わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
August2.0

お久しぶりですわふ~です。


大学と部活が忙しくカードをいじっていなくて書く事が無かったのでかなり久しぶりのブログです!


まぁ今はAugust2.0が発売したので何とか時間を作ってショップに行ってます!

とりあえず40パックぐらい剥いた結果

SRシスティナ
SRエリカ

ドンマイすぎる…

RR

麻衣0
陽菜2
フィオネ3
エリス2
コレット0
リシア1
ガウ2

まぁまぁ普通ぐらいの引き


かと思いきや・・・




ティア5!?


引きは厨や(笑)


と言うことでコレットのデッキを組みます(^-^ゞ


なぜティアじゃないかって?


それはティアよりコレットのほうが好きだからですΣ(゜д゜;)


ただ1枚も出てないorz

と言うことで400円でRRを3枚 1100円でRRRを買って組みました(爆)


てな感じでコレット組んだけどね~

はっきり言ってかなり微妙すぎる・・・


ATKとDEFが6ずつ上昇は強いけど打点をいれられないorz

てな感じでコレットデッキは迷走中です。



誰か良い案を下さい←必死

登録タグ:

あなたはこのブログの 821 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/20 19:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/09/20 19:25]
コレット140円だったよw

コレットは今作成中だから頑張ろーぜ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/09/20 19:36]
ザカ>

マジかよ…

コレット回ればそこそこ強いよ!

ただネタの域が越えられない
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/09/20 19:52]
みんなでコレット作ってレート上げようw
私服かみか でんちゅう さん [2011/09/20 20:28]
買うのはRR 3ではなくてRRR 4だろ
標準のアバター 氷結 さん [2011/09/20 22:02]
コレットは激戦が強いと思います~。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/09/20 23:10]
じょーじ>


俺等で何枚買う気だ?


でんちゅう>

RRRあと3枚か~

だれかティアと交換してくれないかな?

氷結さん>

激戦ギミックを考えたんですけどなんかしっくり来ないんですよね(汗)
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/21 09:27]
コレットは今高速ショット型で組んでますよ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/09/21 09:46]
つーげんさん>

どんな感じか教えて貰っても良いかな?