わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記+大会レポ

今日は午前中は大学のラグビー部のOBの人や顧問等への挨拶と午後はChaosの日本選手権の大会に参加してきました~

午前中は顧問に挨拶をしに行き言われたのは

顧問『君のために来週試合組んだから(笑)』

どんだけ自分を高評価してるんですか?

マジでプレッシャーがヤバイ(汗)

そのあと適当にOBの人と雑談して終了~

午後蒲田のカーキンで大会に出ました~


使用デッキageRR霞

1回戦目 ザカ 当千の張飛だっけ?取り合えず硬い人

相手がエクストラメタを出しているのにこっちはラプターだからエクストラじゃないから相性が良すぎ

相性ゲーで勝ち

2回戦目 ミムラ君 制服の知弦

うんお互いに事故りまくりで相手がクリムを引き盤面取られて最後に耳かきで
負け


3回戦目 Cerikaさん? Rマキナ

3ターン目にはラプターが2体並んでいて盤面を取り続けていたけどアリーナ1枠が空いたまんまだったけど3ターン連続タマを出しフルパンし押しきり勝ち

4回戦目 知らない人 バカテス吉井君

うん2ターン目に先制貫通10点出して盤面をずっと自分が制圧してました~

返して何回かまずかったけど霞ガードドロー慈愛
俺ツエーって感じなのが2回あったりして勝ち

この試合が一番ブン回りました~


3勝1敗

オッポ差で2位
権利をGET!


やっぱり制服の知弦は強いね

登録タグ: 大会レポ  ラグビー  大学  アクセラレータ!? 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。