わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜこうなった・・・

いきなり親父にちょっと免許取ってこい大学は行かせるかわからないがな


って言われました・・・


いきなり何を言いだすんだうちの親は(^_^;)


なんで?って聞いたら


いろいろパシリたいからって言われました


日曜日の夜八時に原付の教本?を渡され明日の朝7時半に家を出ると言われ早速勉強することに

教本?を見たら原付の過去問を5回分だけ(笑)

マジ爆笑

合格点は50点中45点

勉強時間は2時間

試験問題を見て初めて見る問題が5問あった(笑)




何とか一発で取れたぜ!



そして火曜日

二子玉川のコヤマドライビングスクールへ


車の免許も取ることになりました(^_^;)


免許取らせる前に大学行かせてくれよ・・・


せっかく受かった3校が水の泡に・・・




最近カードの事書いてなくてスイマセン・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/09 19:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/02/09 22:41]
あれ?焼き肉は...
鉄姫めくり ヤマト さん [2011/02/09 23:07]
えええ……もったいないっていう感想しか出てこない
第一志望じゃないとしても、なんのための併願だよって思いますね
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/09 23:11]
俺は焼き肉じゃなくて遠征でもかまわないぜ!!←
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/02/10 00:47]
わふ~さん

こうなったら親父に
「自分で大学行く!」
って宣言してみては?

オイオイ、学費どうするのと思うかもしれませんが、
世の中には奨学金がゴマンとあります。
成績が悪くっても大丈夫な奨学金もありますし。
(もちろん、そういうのは全額+利子つきで返さなくてはならないのですが)

自分は、独立行政法人 日本学生支援機構より借り入れしています。
ざっと400万……。
大学卒業後に20年かけて返すという壮大なプロジェクト。
でも、そうしなくちゃ大学なんぞ行けなかった。

他にも、いろいろ奨学金はあります。
親に出してもらうだけが方法ではないので、検討してみてください。

がんばれー。

米原
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/10 00:51]
>ザカ

焼肉の前に俺の大学は・・・

って感じだよ・・・

>むらむらさん


併願の意味が皆無ですよね・・・


>ジョージ

初心者の運転は危ないから免許取って1年ぐらいたってる人の車に乗せてもらったほうがいいぞ・・・


>米原さん

自分が希望してる学部が医療関係なので学費が6年間で大変な事になるのでさすがに自分で行くとは言えませんね・・・


御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/02/14 13:37]
わふ~さん

全額は大変そうですね。
理系は、4年で600万が相場ですから、6年だと、+200から400ですか。
まぁ、どこぞの誰かさんが、一時期借金が4桁万円いっても生きているんで、大丈夫ですよ。(笑)

という冗談はおいておき、うまくいくことを願います。

米原