わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジかよ・・・

受験真っ只中の人です!


いきなり本題に入りますね~

今日合格発表が2校ありました!

しかも第一志望と第二志望(笑)


結果は第一志望落ちて第二は受かりました!



テンションあがっている所に親父がいきなり第一志望の所落ちた事にキレて口論に


第一志望落ちたのに第二志望の大学行かせるはず無いじゃんとか言われました


親父の言ってる事が良く解らない・・・


第一志望落ちたから第二志望を行くんじゃないの?
って思ってるんですが・・・

そしたらしょうがないから妥協して明日の記念受験の所が受かったら第二志望に行ってめ良いよ!
って言われました


マジで言ってる事が不明過ぎる・・・

記念受験の所は自分より偏差値5たかいし

模試で1回B判定出したぐらいなのに・・・


過去問やって数学と英語はギリギリ
化学が・・・


しかも小論が


最近のあなたが関心を持った医療に関する事を1000字以内で書きなさい


しかも制限時間60分


マジで無理

しかも面接とディスカッションもあるし・・・


誰かマジで助けてくれよ~

登録タグ: 受験 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/02 21:01]
発表はや!
てかわけわからんなw
ともあれ合格おめでとう!
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/02 21:03]
素直に喜べんよ・・・

お前も頑張れよ!
風見一姫 ルーン さん [2011/02/02 21:08]
おめです
親が第2志望受けさせた理由がわからないw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/02/02 21:17]
乙ww
頑張れよう
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/02 21:22]
てか1ボックス+焼き肉は・・・・
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/02 21:28]
>ルーンさん

ですよね~

>マツンとザカ

明日受かればな・・・


とりあえず頑張るしかない
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/03 00:29]
父親は頭が固いなww
とりま、おめでとうー。
ラストも頑張ってね~
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/03 00:37]
>紅っちさんとじょーじ


親父には本当に困りますよ・・・

とりあえず明日頑張ってきます!
メイドかもね 紅焔 さん [2011/02/03 03:21]
第一志望こそ受かってなんぼ