えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】最近の近況

リニューアルして以降7月に一回記事書いただけでROM専状態だったので、まぁ近況でも綴ります。

お前の近況なぞ知らん!って人はバックだ!!!



【VS】
最近メインで弄ってるのは、これゾンとニャル子。

ニャル子も何だかんだで10箱位剥きましたw
いや~、エクストラブースターは良いね、混ぜ構築がし易くて。サブキャラを久しぶりに万能PBで守れるもんだから感動してしまったw
とりあえず《這いよる混沌》《ニャルラトホテプ》《クトゥグア》を作ったけど、なかなかしっくりこない。多分、どこかの地区決で使うと思うので、それまでにはしっくり来るようにしたいな。

まぁ、今期のメインはこれゾンなんだけどねw
今期の地区決はこれゾンタイトルで楯取るぜ!!


【WS】
ここんとこモチベがかなり低かったんだけど、ちょっと前にニコ生でやっていたシンフォギアの一挙放送を見てモチベ上昇。
すぐさま勢いで箱を剥いて、シングル込みでデッキを2つ作りましたw

とりあえず響軸の黄赤青と、クリス軸の緑青赤。理由?この2人がキャラ的に好きだからだよ!
クリス軸はまだしっくり来ないんだけど、響軸は割と良い感じ。

ちなみに、どっちのデッキにもレベル3未来さんが入ってたり。流石未来さん、メインヒロインw


【Chaos】
最近あまりモチベないです。まぁ、パック剥いてないからね。
バニーアストレア、ほほえむニンフ、迷宮ちるちるの3種を弄り弄り。

PRアストレア目当てで大会には出てるんだけどねw
次はとりあえず、PRきりきりを嫁にしてデッキを組む予定。

まぁ、今は充電期間中ですよ。ほどほどにモチベを維持しながら、お金の力を貯めるのです。
全ては、そらおと3.0が来た時の為に!!!

ブースターで追加来たらカートン行くよ。


【VG】
おまけ、ヴァンガード。うん、モチベ全然ですわw

ネオネクタールやアクアフォースで新しくデッキ組もうかな~とか思ったりもするんだけど、上記3種にお金を使いたいから、VGに割く金がない。

まぁ元々、身内がみんなやってるからそれに付き合えるように始めただけだからな。しゃーなしだな。



モチベはVS>WS>Chaos>>>VGってところか。

以上!!


【余談】
TARITARIどっかに参戦しないのかな。
今やってないヤツ(PMとかPCとか)に参戦しても即ガチになる位モチベあるんだけどw
参戦しないなら、せめてサプライ出して欲しいな~。

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/14 04:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。