えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】配分が気になるトコロ
ヴィクトリースパーク ブースターパック ラストエグザイル -銀翼のファム- 発売決定!
大好評放送中の人気アニメ『ラストエグザイル -銀翼のファム-』がヴィクトリースパークに堂々参戦!物語はクライマックスへ・・・空を駆ける少女「ファム」と「ジゼル」の夢と希望の詰まった物語を見逃すな!ブースタ...

全80種類だからな~、どうなるんだろう。


最近の傾向を見るに、ファム、ジゼル、ミリアが単作れるレベルで枚数が多くて、後その他かな?w


サーラはサイン枠があるけど、正直そこまで出番が多かったワケではないので、メイン3人よりは枚数が少ないと予想。まぁ、他よりは多いだろうけどw



やっぱり、キャラ単推奨っぽく作って来るんだろうな~(- -;)


とりあえず、技属性や称号で構築を縛る様な効果はなるべく少な目にして欲しいですね。

神のみやグレイセスとかはちょうど良い配分だった。特定のキャラを中心にしつつ、割りと他のキャラも混ぜれる。


あんな感じの作りだったら良いな( ´∀`)




ブースターを買うのは神のみ以来なんで、頑張って剥きます。

当初は、身内で剥くのは俺一人の予定だったんだけど、どうやら友人が一人剥いてくれるみたいなんで、少し安心。


でもとりあえず、初動6~8BOXは剥きたいかな。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  ラストエグザイル-銀翼のファム- 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。