えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】おー、主人公っぽい【今日のカード】

今日はジュード君のレベル4





未来を切り開くジュード/拳法使い 
(Pt:強い迷いのジュード/拳法使い)

レベル4  3500/8000

「仲間がいるから、信じていける」〔精霊〕〔ヒーロー〕
【永続】〔リング〕あなたのベンチの〔精霊〕のレベルの合計が6以上なら、このカードを+1000/+0。

R




ん~、評価しにくいw

ベンチのレベル合計6以上って結構難しいと思うんですよね…。ベンチキャラのメインってレベル1だし。
高レベルになるほどベンチには置き辛くなる。

「心の鍵カグヤ」や「窓を開ける栞」みたいな手札とベンチを入れ替えるヤツが居れば多少は…。
ていうか、高レベルのベンチ要因がどれほど居るか。

全部レベル2、とかでもOKだけどw


まぁ、素で攻撃3500あるので十分かもしれないですね。耐久高いし。

しかしなんというか…、ヒューバーt(ry





よし、ちょっと真似してみよう。

パートナー次第(キリッ




すいません、調子にのりましたw
まぁ、パートナーの「強い迷いのジュード」は、最低でもレべル2以上が望ましいかな?


そして、No.は017

もう順番がワケわかんないw




ツイッターによれば、パートナーと合わせれば相乗効果によりフィニッシャークラスになるとかなんとか…。

更に+1000されて5500とかになるのかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  勝利の切り札は  意志!  力!  友達!  戦略!  頑張り!  みんなバラバラ…。  ふふ、私達らしい。 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 10:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。