えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】1ヶ月ぶりだよ!【ちょっとChaos】

カナダから帰って来て以降、完全に見るだけになってました。えぅ~です。

生きてます、一応。


地区始まりましたね。
大阪には身内と一緒に出てきましたが、今回はイマイチな結果に終わりましたorz
まぁそれ以前に、会場への道で迷って身内の半分位ジャパンカップに出られなかったという醜態を晒したんですがw


ただ2日目、俺らとのトリサバを蹴って(←重要)WSネオスタンに出てた友人が、ちゃっかり権利取ってきやがりました。メルブラで。

まったく、何やらかしてやがる!!
まぁ、喜ばしい事なんでちゃんと祝福しましたけどねw




さて、次は多分名古屋に行くことになると思います。
最初は岡山に行こうと思ってたんですが、メンツの数が揃わず断念。


現状は神のみ魔族ばっかり調整してますが、名古屋はエクシリア使えるんで、エクシリアで出るかもです。



ゲームも進めてます。現在トリグラフ。
メイン操作キャラはレイアでw

いや~、レイア良い娘ですね。
だけど色々と不憫で泣けてくる(T_T)


カード出たらレイアメインで組むよ!!
エクストラだから枚数限られるけどorz

アイテムスティールとか再現して欲しいな~。
一番シャオメイの効果が合ってそうだけど、スパークで手札見てキャンセル引き抜く、とかでも良いかも。

ふぅ、早く発売日にならないかな~。



Chaosはまぁ、今のとこ発表されてるタイトルにあまり興味がないので、地道にオーガスト剥いてRRエリスを組んでます。

そろそろ出来そうかな。
まぁ、完成してもメインデッキにはならないんですけどね。
メインはアストレアなんで!!

登録タグ: 生存報告~。  ヴィクトリースパーク  エクシリア勢です!!  ChaosTCG  エリス仮組み中…。 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/13 18:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 石凪@コタ さん [2011/10/13 19:33]

お帰りなさい~

俺もChaosは年内買うものないんでニトロプラスを地味に剥いてますよ。
どやぁ えぅ~ さん [2011/10/14 08:27]
俺も1チャン、ニトロというかシュタゲ辺りを組むかもです。
アニメは見たし、原作を友人に借りてプレイ中なんでw

現状、そらおとしかちゃんとしたデッキはないので(混沌符は除く)、何か組みたいんですよね~。
まぁ、一応RRエリスは構築中ですけどねw