えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおと劇場版見てきた

ふむ、後半完全にオリジナルだったな~w

これは多分、原作未読でアニメのみ視聴の場合が一番楽しめるんじゃないかな、と。



でもまぁ、何だかんだで楽しめたから良かったですw

ただ、劇場版であのシーン見たかったかな…。



細かいトコはネタバレなんで触れないでおきます。


ただ今回の展開は、アレだ。

こういう世界線だったのさ(キリッ

原作とは世界線が違ったのですよw



とりあえず、先着特典PRとパンフPR2種類はしっかり4枚ずつ確保。
さぁ、次は7/2に行かないとw


あ、主題歌CD買いに行かなきゃ。

登録タグ: 劇場版そらのおとしもの  かなりオリジナルだったなw  そういう世界線だったのさ!!  PRはしっかり確保 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 11:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2011/06/25 17:37]
自分も見てきました!
面白かった…が!前半は…か○○○が多すぎた…orz


映画見たあと、日和が好きになりましたよ(笑)
どやぁ えぅ~ さん [2011/06/26 01:23]
日和は良かったですね~w
パンフPRをパートナーにして回したいw

全般も、アレはアレで良かったと思いますw