えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
男性声優のサインはディスられる運命
プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売日決定&「百花繚乱サムライガールズ」「オオカミさんと七人の仲間たち」スリーブ登場!
プレシャスメモリーズ「俺妹」のスターター&ブースター情報が公開!!イラストには新規描き起こしを始め、版権イラスト、TVアニメの各話名シーンを厳選して収録!描き起こしイラストは約30点!さらにスターターデッ...

男性声優のサインってあまり出ないですよね~。


基本、キャラ物のTCGは男性プレイヤーが多いから、女性声優のサインの方が需要は高くなるんだろうけど…。
まぁ、とあるやグレイセスには男性声優サインあったけどねw
あとファルコムとかブレイクブレイドとか…。

でもやっぱり、男性声優のサインは少ない。


この記事を見てると、どうせなら京介の、中村さんのサインも出せば良いのにって思ってしまう(出たとしても、プレメモを買う予定はないけど)。

Vスパでグレイセスと.hackが出ると知った時、東地さんのサインが出る事を期待してたんですがね~。でも、結局出なかったし…。

シャナの時も。
釘宮さんサイン2種類作る位なら、日野さんにサイン枠あげれば良いのにって思った記憶がw


マクロスはどうなるかな。アルト君のサインは出るんだろうか…。

登録タグ: エンスカイ  ムービック  プレシャスメモリーズ  新作情報 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 03:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳いつも レイモンド@総長 さん [2011/05/12 12:20]
登録ありがとうです!
たしかに男性のサインドは少ないですよね。自分はやっぱり女性人のサインドの方が欲しいですが、たまにこのキャラのサイン欲しいと思うキャラに限って男キャラで出ないパターンがあるのでむっかしいですよね><
わかんないっすがアルト君は流石にでるんじゃないっすかねーw
どやぁ えぅ~ さん [2011/05/12 12:40]
こちらこそ、フレンド申請ありがとうございます!!

個人的には、男性声優サインももっと出して良いと思ってるんですけどね~。
せめて、主人公くらいは出してあげれば良いのにw

マクロスのサインは、中村さん(アルト)、遠藤さん(シェリル)、中島さん(ランカ)、豊口さん(クラン)と予想してます。
シェリルだけ遠藤さん&May'nさんのダブルサインの可能性もw
鳳いつも レイモンド@総長 さん [2011/05/13 06:45]
ダブルサインでたらマジで友達がぶっこわれそうですわーw
1パックだけ買って目の前で当ててみたいですw!