涼ちんのWhite Veil?

これが櫂くんの言ってたイメージすることなのかな

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
白鐘涼
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PMとケロケロAとVG

アニメみたことないけどオオカミさんのスターター買いました!
桐木アリスが物凄くタイプだったのでこの娘のサインでたらいいなぁ、って思ったら当たったw

化物語の時は八九寺以外のサインならなんでもいいからでて!って欲を出し過ぎ?て八九寺だったので今回はうまくいったのかなw

そしてケロケロA
前回から一ヶ月くらい経ったと思って購入したら二ヶ月経ってたらしく、5月号を買い逃しました↓
今月のヴァンガード読みたくても読めないw

あとヴァンガードのスリーブも二つ買いましたー
かげろう+オラクルのデッキですがスリーブはアイチくんですw

そして気がついたら全財産が1583円になってました。でもPMのポイントあと6欲しいからけいおんのスターター買うかな…

登録タグ: ヴァンガード  プレシャスメモリーズ  ケロケロエース  PM 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。