T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全ての運命は名古屋へ




以前、妖女を追いかけていたら、スリップして派手に転んだ私です



頭を強く打って一瞬、私が変態だったのか、それとも変態が私だったのか分からなくなりましたよw


本当、変態は態変ですょ(ー_ー;)



地区決勝も残す所、あと僅か


ヴィクトリースパーク地区決勝大会、最高の激戦地である名古屋大会がまもなく開幕しますね


大阪、東京に挟まれているため毎回大規模な遠征組に侵略される様は、どこかのクロスベルにそっくりですw



両サイドの介入により環境もごちゃごちゃになり、プレイヤーも全国各地から集結するため、非常に戦いがいのある面白い大会になっています!!!



トーナメント的に言えばプチ全国大会と言ってもいい感じのガチ乱戦ですw


カジュアル的に言えば全国のいろんな地域の人とおしゃべりできる素敵なお茶会ですかね~(^0^)



この間、知り合った中学生プレイヤーなんかは初めての地区決勝を楽しんでいたので良かったですね~



私としては各勢力を退けて名古屋勢に勝ち上がって欲しい所もありますが、後ろで凄い勢いで睨む生徒達がいるので大人しく学園メンバーが勝つことを祈りましょー(*´・ω・)


この様子じゃあ~理事長命令で私は環境破壊兼P殲滅担当としての未来が決まりですね・・・・・・



もう面倒くさいので当たった方は大人しく殲滅されやがってくださいねww



あぁ、勿論殲滅ですから例え学園メンバーだろうが何だろうが殲滅しますよ(。・ω・。)ゞ



これでも私、身内喰らいとしても名を馳せていますからww



学園メンバーのいろんな断末魔が聞けるのが楽しみ・・・っと危ない危ない


とりあえず皆ブッヒブヒにしてやんよ!!(。・ω・。)



勿論、佳奈多はそんなのお構いなしに優勝してくれると私は信じていますよ(^0^)


T・K、ユウボーと来たらもう佳奈多しか有り得ないですよねw


ビンゴ狙いましょう!!


え、他のメンバー?


そもそも何人来るかもわからないのだが・・・私の仕事の邪魔にならない程度に頑張って下さい(*^ー゚)きっと皆なら勝てるって信じているよー(棒)




《学園》、《月心会》の介入


《学園》とは別に単独で殲滅の臭いをプンプンさせるT・Kの影



そして各地の様々な勢力の思惑が交錯する中、動乱の地名古屋で全てのプレイヤーは足掻く



全国の切符を手にするために



地区決勝から全国大会へ



地区決勝の先にある豚野郎を掴むために



各勢力が一斉に名古屋へと集結し全国を賭けた地区決勝大会はいよいよ最大のクライマックスを迎える!!




トーナメントプレイヤーでもなくカジュアルプレイヤーでもなく、その先にある真のプレイヤーを目指して



私は出逢う人全てと互いに笑顔で楽しみながら相手を殲滅してみせるww






・・・きっと私は笑いながら人を斬れるタイプなんだろうなぁ~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テンションが上がるように軌跡風味を取り入れてみた  まさかの身内喰らい  侵略!!名古屋 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/14 01:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2011/11/14 07:35]
とりあえず楽しみながらやるのが一番(´ω`)
標準のアバター T・K さん [2011/11/14 12:42]


そうだね~一番大切なことだよね(^_^)
無題 ベル さん [2011/11/15 15:09]
楽しみながら身内を喰う蛇(ウロボロス)になればいいよ
標準のアバター T・K さん [2011/11/16 20:16]

名古屋が生んだサラブレッドであるベルにそう言われるなんてテンションアガットだぜ