T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2012徳島地区決勝大会

蜥蜴書くなんて実に3ヶ月ぶりですT・Kです(^_^;)


当然のごとく徳島行ってきました…マチアソビ堪能しにですがね


大会前に眉山登ったり、新町橋付近のブースまわったり、セイバーさんのバイクで騎乗スキル発動しようとしたりなどしたりしながら…



地区決勝とかついでだょついで・・・この調子乗りすぎ野郎が後悔の涙を流すのは、この時から決まっていたのかもしれませんねw



使用デッキ、デルピエロ


全6回戦(○×○○○×)


ここ数週間のトラウマから逃げるため、こいつを使ってしまったことが最大のプレミだった



1回戦・赤毛 勝ち


こちらの手札が強すぎて逆に動き辛かったです(>o<)


5点までは賢者プレイングでスルーして、あとは場の流れを支配して勝ちました



2回戦・プランタン 負け


私もキチガイだったけど、向こうは魔王モードだった


プランタン…僕、戦うの初めてなんだ、優しくしてね(*^ー゚)


そんな私のスマイルを一蹴してパートナーゲーが繰り出されたw


場が安定せず、優しくしてよとばかりに0-2だった点数を一蹴して0に戻す私


向こうも震え上がっていたけど、負けじと点数を与えてくる。


プランタン2種パートナー持ちいたのかよと感心しながらヒールを繰り出し点数を1点で抑えるターンを2度経験する私


ヒール4回使ったはいいが互いにF、ピン除去が出ない…


安定の相手の場とこちらの場…デルピエロまさに貴様は道化だったよ


こちらの引きも強かったが向こうも終始強かった


向こうのアタッカー切れないもん…手袋の枚数と比例してねぇよ(;゚ロ゚)


中盤以降はなんかどっちが強かったのか分からないレベルの試合をしていました


けどベンチ2枚パートナー並べる向こうの火力がやや上回り敗北


これで負けたら仕方ないかな~


今大会一番の大勝負に敗北してしまった


この敗北内容をTwitterで流されリツイートされた速さを私は忘れない(笑)



あとは、イース、シャイハ、迷い猫希(ベル)、デルという流れでやりました







新しいタイトルとかなかったんやー(棒



調子乗って徳島大会2連覇狙ってた人負けたみたい、恥ずかし~やだー┗(;´Д`)┛




ユウボーに貸した変態構築の最強のひな様が良い線いっていた…やっぱりひな様最強やでぇ



とりあえず今回の徳島大会を機に寝ぼけ眼だった私はある一つの決心をして次の地区決勝に備えるのだった








HONKIになったT・KさんはホンマにTAIHENやねんで~




久しぶりの蜥蜴でこれは酷いww



登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 13:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。