T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国大会に向けての予定表


こっそり東京入りする予定が書記にバラされたため責任をとって教頭先生にもみじパンチされた私です



そこ!!ざまぁ~とか思わない(゜´Д`゜)



全国代表者の中で、やっぱり書記が一番警戒しないといけない奴だとあらためて認識しましたwwww


私は教頭先生に叱られて意気消沈



全国大会の招待状を床に叩きつけてやりましたww



そんな私にとって、相変わらず全国大会は交流会みたいなもんなんで皆と楽しめたらそれで良いかな~と



全国大会は18日(日)なんですが、今回はユウボーを引き連れての全国なんで、去年と同じ例の学園所有の分校が東京にあるので17日(土)昼過ぎに現地入りして、ユウボーと観光などして一泊する予定です



宿泊費無料は助かるね~(^_^)

 

夏の全国は1人だったんで、泊まるのも面倒・・・・・早朝5時起きからの新幹線はかなり辛かった(>_<)



途中から眼が充血していて、対戦相手に言われて笑いましたよww



なんかちょうど都合良く現地入りする17日にジャンフェスあるみたいなんで行ってみようかな~( ̄∇ ̄)


1度も行ったことないし興味ありですね



詳しく調べたらヴィクトリースパークメインのブシブースがあることを知る


普通逆ですよねww


ともかく、その流れで知ったからテンションアガット


何故かブシブースで「弁当」「パパの言うこと聞きなさい」の公録まであるとか・・・


あれ?参戦フラグなのだろうか



「パパの言うことを聞きなさい」参戦なら嬉しいなぁ~授業中キリトが読んでいたから取り上げて読んでみたらツボだったんだよね~



佐古さんとは良い酒が飲めそうですww



ともかくジャンフェスで学園メンバーにお土産買わなきゃだなぁ



向こうで誰かと会えたらラッキーなんですがショップ大会とかなさそうなんで厳しいかなぁ



近々、戦略発表会もあるし今年もまだまだ終わらないね(*^ー゜)


参戦フラグを裏切っての発表があると楽しいなぁ~



登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園  全国大会予定表  誰得情報 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/10 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2011/12/11 15:28]
ジャンフェス半端なく混むらしいからあんまり・・・