T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMVカーニバル2013大阪

久しぶりに書こうかなと思った次第でございやす。初めての方、知っている方
コンチャ(`・∀・´)ゝー皆大好きT・Kちゃんだよ

最後に書いたのが2012年7月だって言うんだから、常連の方からしたら死に損ないレベルですねww

Twitterに移転してからほぼノータッチであることが伺えますね


だが安心してくれ、去年までいたあの脆弱TKは死んだ。大災厄は過ぎ去ったんだ
(。+・`д・。)キラーン


茶番終わり


いろいろ準備して学園メンバー6人で参加する予定が、当日9時に1人来れないことが判明wwww


とりあえず急遽ラウさんに助っ人依頼して人数合わせたけど、チームを分ける時間も無く皆が上からぱっと名前書いていく→何故か来ない奴のデッキタイトルを書いて提出する→ベルが使用予定デッキを諦めて生贄になる


いつも通りの流れがそこにあった(笑) 


ラウさんとベルにまず感謝感激


チーム名【チームサンリオ】


【先方】ベル【中堅】七夜【大将】T・K

使用デッキ
【先方】モモ【中堅】まぶらほ【大将】みかん様

1回戦 勝ち
泉子○、小鳩○、理科○

2回戦(big勢) 勝ち
夜空×、まどか○、金森○

3回戦(mokutan&センゴク&ぺーさんの変態トリオ) 負け
シスプリ×、トラブルEXD×、まぶらほ○

4回戦(学園β) 勝ち
幸村×、リリホワ○、一存○

5回戦(えぅ~さんの所) 勝ち
ハルナ×、メルル○、プランタ○


ベルの勝率wwww

まぁ無理にデッキ使ったから仕方ないと言えば仕方ないのかも知れませんね


ざっくり私のハイライト振り返ると

1回戦

星奈予想が理科で安心してたらスタートキャラ並べてひたすらPa3連打の巻きだったでござる。手札のブロック3枚が紙束になる→なんやかんやでいつも通り10点目ヒールする
9-6でターンかえってきて2点与える。相手はキャンセルやらアタッカー出し続け飛ばし過ぎで手札0でアタッカー引けない→ブロック3枚が神束に変わる→TKちゃん大勝利の巻き

2回戦

金森さんの火力を受け流してたら6-10ぐらいで終わってた

3回戦

あのチームに俺誘われてたんだぜ…汚いぺーさんが相手でしたけど、「お前のデータめっちゃ旨いで旨すぎるわ!」って言ってたら勝ってました()

めっちゃ除去されましたが、ひたすらブロックして、減った手札補充してを繰り返してたかな?

ドヤ顔してたら神城さんの効果でブロック2枚消えました。舐めプよくない()


最後にPa3連打狙うとかぺーさんきたry


試合前に七夜の持っていたラブライブ秘蔵グッズをmokutanさんがハァハァ言って欲しがって、仕舞いには勝ち権利上げるとか心理戦仕掛けてきたせいでベルは負けたんや(バンバン


4回戦

学園ミラー対決、私の相手は佳奈多。ウホッやらないか?って言われたけど何とか堪えて席に着く


真冬未夏の火力をブロックで防いだり、ヒール3回されたけど頑張って倒したんや


5回戦

えぅ~さんのチーム。幼いみかんが光り輝く時勝利は我が手にあろう~

幼いみかん握る握らないに関わらず心理戦仕掛けていけるあたりが楽しいね

相手を上手く翻弄出来て勝利



という訳で個人戦績全勝でみかんちゃん大勝利!!


良いデータと自信が得られて良かった


ネオスタンも更なるデータ欲しさにみかんで挑んだ


1回戦 勝ち
ロシェ

ブロックが紙束になりました(2回目

からの神束になりました→理由はロシェ何で察して下さい

2回戦 負け
信奈

プレミしました。はい()

ラストターンに気づいたら2枚目の幼いみかんをサプライズに置いたせいで2Pa作れなくなり負けました。バカだ私(笑)


3回戦 負け
デル

誰ですかデル初手にしたのー

みかんちゃん大失敗の巻き



最後の1戦は力尽きた感が否めませんが、それ以外の試合は終始いい感じに回せてたんで良い1日になりました


去年までの何もかもがダメだったあの時とは、大きく違う何かを感じつつ今年のヴィクトリースパークをスタート出来てなにより

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/04 16:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。