T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
犯罪者予備軍が語るVスパバトン

こういうことをするのは祝日に限る(*´∀`*)


01:あなたのハンドルネームは? 


T・K (真名を識る者は少ないw)


02:生年月日は?


《奇跡の世代》と呼ばれる年齢、ファルコム総選挙でねんどろいど化が決まった彼女達の発売月が生まれた月である?

03:どこに住んでますか?  


梅田に10分、尼崎に5分の所


04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?  


セガが発売されたあたりに佳奈多と2人で始めました。


05:あなたが好きな発売タイトルは?  


ファルコム 、ロウきゅーぶ、はがない


06:あなたが好きな作品は?  


空の軌跡


07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?  


ブレイクブレイド、生徒会の一存、スタードライバー(VSに全く関係なかったw)


08:お気に入りのデッキは? 


導力


09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?  


回復さえあるデッキを私が使えばどのタイトルでも勝てるため関係ないw


10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?  


導力


11:あなたのデッキで総額が安そうなデッキは?


蜜柑(八百屋で500円で手に入れたw)


12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】


エステルのサイン


13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)


回復があるデッキ、一時期回復が8枚積めた時代は神だったw


14:相手にするのが苦手なデッキは?


回復があるデッキw(ある意味弱点はないよね)


15:あなたの公式大会入賞記録は?


WGP2010 徳島地区決勝  優勝

BCF2011 大阪地区決勝 優勝

WGP2011 東京地区決勝 入賞


今のところ3回連続全国大会出場中、そろそろヴィクトリースパークの《理》に至るのではないだろうか

ユウボーだけが私の全国出場の妨げを出来る唯一の人。故にこれから先私の全国出場を妨げることが出来る強者募集中(そして学園に引きこんでやるのだ!!クックックッ)

ていうか私って全国にしか興味無いんだろうか・・・あ~分かった!豚野郎にしか興味が無いんだw


16:スタンデッキは好きですか?  


縛りがないスタンは大好きです(^0^)、属性で縛るデッキはスタンとは認めていません!(だって回復するんだもんw)


17:よく対戦するToCaGe住民は?  


学園メンバー


18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)


《回復》、《盟主》、《先生》、《チート》、《変態》、《犯罪者予備軍》

byユウボー

・・・後半が悪意に満ちていないかや(;´Д`)


19:参戦希望する作品は?  


軌跡シリーズ、パパの言うことを聞きなさい!辺りも気になります

20:何かコメント


何よりも大事なのは皆と楽しんでヴィクトリースパークをすることです(^0^)


大阪地区決勝の全国出場可能人数を東京地区と同じにしない限り、何度でも東京地区を荒らしに行きます(。・ω・。)ゞ


そういえば、学園メンバーが《理事長》が掲げる計画の規定人数に達した時、ヴィクトリースパークの歴史が大きく変わるらしい

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパバトン 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/03 12:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/11/03 18:15]
属性にロリコンがないやんw
無題 ユウボー さん [2011/11/03 21:24]
技属性にぺろぺろがないやんw
標準のアバター T・K さん [2011/11/03 22:28]

お前ら・・・・(;´Д`)