T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんてこった!パンナコッタ!!

とりあえず腐った蜜柑帳に智花ちゃんの名前を書いた私です

本人のロリコンゲージがMAXなのは結構なんだが、如何せん智花ちゃんがなかなかデレてくれない

こんな現象私がヴィクトリースパークを始めて一度もなかったことである

智花ちゃん本当は普通に強いのに、私が使うと事故死しかしないw


学園メンバーにボコボコにされ意気消沈。おまけに去り際の学園メンバーからの「フッ(笑´∀`)」

構築力なんて求めらんないロウきゅーぶでこんなことが・・・

こりゃああんまりだょ~(;´Д`)


ということになりまして、数日前から私はデレない智花ちゃんを反省させるため学園にある反省室に智花ちゃんを放り込んだ

もう、お尻ペンペンの刑だな!

私にデレるようになってから出直してきな!!


ここまでの拒絶反応を見せられ結構ショックを受けている私(ノД`)


ヴィクトリースパークを始めて以来のかつてないショックに違いないw



そういえば祝勝会兼座談会で週末たこやきパーティーが学園で行われるようなんで、その日まで智花ちゃんには反省してもらおう

たこやきパーティーするなら何か持って行ってやろうと思って真っ先に頭に浮かんだことが、普通にたこやきを大量に買っていってやろーというしょうもない内容だったw


理事長からの東京殲滅大作戦達成ボーナスの使い道がこれとはこれいかにw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園  どうでもいい話 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 15:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 七夜@まJr. さん [2011/10/27 15:58]
師匠が積極的すぎて智花ちゃんが引いてるだけじゃ…www