T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
修学旅行編まもなくスタート

上期終了お疲れsummer(*´∀`*)

愛と勇気と希望の名の下にスライディング土下座する教師T・Kです

節目節目に振り返るって大事なことですよね~

てなわけで週末から恒例の修学旅行を学園メンバーで行ってきます

学園には旅行好きがうまい具合に集まってやがります(^0^)

今回は瀬戸内海のどこかに存在している《藍蘭島》に行きたいですw

つまらないネタは置いといて…本当は《小豆島》ですね

フェリーに乗ってブラブラと行くつもりっす

ちょうどニコニコに動画投稿し始めてから一年

そもそも去年のこの時期も旅行先の伊勢で動画を撮っていたような・・・

そろそろ温めてきたスタンデッキを動画で使っていこうかな~と思います(。・ω・。)ゞ

カードが足りないけど、まぁ間に合わなければプロキシアドル君にまた頑張ってもらいましょうw

この機会に大会形式の動画でも撮るか、黙示録でも撮るか悩みもんだなあ~(´д`)

そんなことで悩むぐらい向こうに滞在する予定ですw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園  修学旅行  ただのお話 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/24 13:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。