T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
修学旅行の次は滋賀県遠征

小豆島への修学旅行が終わったのも束の間、今度は滋賀県遠征なのだ~(o゚▽゚)o

しかも遠征明日だょ

小豆島での強化合宿もとい修学旅行は大成功で、新メンバーから古株まで楽しんでヴィクトリースパークが出来たんじゃないでしょうか(*´∀`*)

《楽しんで勝つ》カードゲームの基本ですからね~

私がやってやれることなんて、せいぜい学園メンバー達に楽しんでヴィクトリースパークをしてやれる場と雰囲気を用意してやることですからね(;´Д`)

滋賀県遠征には佳奈多、ティーダとでちょっくらカチコミしてきますわw

勝ちへのこだわりを捨てないこの2人

全くなんて心強い生徒なんだろうか

常に外へ外へと目を向け、意識レベルの改革を行っている今日この頃

顧問のコネクちョン見せつけてやんよ!!

滋賀にはいろんな猛者がいるようですし、良い経験になると幸いです(。・ω・。)

別に大本命の用事が別にあるなんてことはことさらないw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  修行中  ただの日記になっていた 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/10 19:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。