T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MORIGUCHIフリーバトル大会

告知通り昨日7月23日はまほう屋守口店にてフリーバトル大会がありました

今回で3回か4回目の開催になるわけですが、今回も沢山の人が参加してくれて楽しい1日になりました~

久しぶりにサボテンさんや秋巳さんと会えたのも良かった

結果は10戦中6勝4敗だったかな?ちょっと記憶がヤバいw

賞品である念願の味噌汁プレイマットは手に入れたので6勝はしてますね(-_-;)

勝ちより対戦数がものを言う大会なんで1試合にあまり時間をかけれません。そこで巻きプレイ必須のため多少もしくは数多のプレミがあったかもしれませんねw


内容は序盤に使ったまぶらほが大事故を起こし2敗したのが辛かった

本来は事故らないで定評のあるデッキなのに何故?

遅れた分を今度は導力で取り返し、1敗した所でBBに乗り換えて最後まで戦った感じかな

やっぱり皆さんトラブルの調整を兼ねてバンバン使ってきました

宇宙人の謎めいた光線を受けまくってベンチが吹っ飛びまくったのは秘密w

あのテキストは何故すぐるw

何ぞ、あの効果は!!(゚Д゚)って感じっす

味噌汁とやりたかったが当たらなかった(´д`)

まぁ佳奈多とユーボーが一通りの味噌汁デッキを用意してくれているので対戦する分には良いのですが、出来ればいろんな人のデッキを見たいってのが本音です 

こういったヴィクトリースパークの大会を豪華な賞品付きで毎回開催して下さるもくに~さんには感謝感激雨霰m(_ _)m

この大会何が凄いって6勝してる人は皆プレイマット貰えるんですよね~しかも店にあるマットなら何でも好きなの選べる

もくに~さん!!ありがとうございますm(_ _)m



大会が終わって秋巳さんと学園メンバーでトラブルの考察をして、秋巳さんお手製のスタンのデッキ3つを拝見させてもらいました


正直、人のデッキを見てあんなに興奮したのは本当に久しぶりでした
(。・ω・。)

それぐらい感動と驚愕と拍手がまわりにいた人全てにまきおこりました

何が凄いってあの構築で普通に勝つから凄い!そして良く練られている戦術!!

秋巳さん、ヴィクトリースパーク愛してるなぁ~(^o^)

デッキ内容は秋巳さんの許可をもらってないので書けませんが、こりゃあ~来月のスタン解禁のサマーカードが楽しみになってきたぜ

きっといろんな凄いデッキが出てくるんだろうなぁ~

私も負けずに面白いデッキを考えたいもんです

登録タグ: ヴィクトリースパーク  まほう屋守口店  大阪市立ヴィクトリースパーク学園 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/24 18:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 サボテン さん [2011/07/24 19:42]
昨日はお疲れさまでした( ´∀`)/
自分も久しぶりにT・Kさんに会えてよかったです。

成績は9戦中5勝4敗でプレイマットがもらえず(´Д`)6勝目前で2連敗する自分の人間力に絶望(泣)
1つのデッキに頼りきりだったのも敗因ですね。

こんどはもう少し色んなデッキを使うようにしてみます。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/07/24 20:41]
ふ~(`・ω・)


今回の大会は散々な結果だったぜ(・ω・`)

リタイア7から死ぬとかが安定やったし、こっち基本的に一点とかマジざまぁな試合内容だったぜ(`・ω・)b
標準のアバター T・K さん [2011/07/24 21:16]

サボテンさん>お疲れ様です(。・ω・。)次回開催の時もまた連絡するので、また闘いましょうね

佳奈多>今回はしゃあないわ~(´д`)普段の佳奈多からしたら事故日やったんやろな。ていうか今回も八勝とかされたら皆たまらんわw
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/24 21:28]
昨日はお疲れさまでした。
T・KさんとはBCF2011以来なので、そんなに久しぶりでもないようなw

うちは、とらぶるとも神知るとも当たらなかったですね。
結局、うちの日記にも書いたとおり、10戦7勝3敗でシャイニング・ハーツのプレイマットゲットですよ。
神のみぞ知るセカイのマットは持ってたりw

スタンダードのデッキはいろいろと面白いですよ。
まあ、どうしても絶対見るよってカードは出て来ちゃいますけどねw
ちなみに、あのデッキはあのカードを見たときからずっと温めてたネタですね。
歩美ちゃんに乾杯ですwww
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/07/24 22:24]
秋巳さん

自分、ハクア使って対戦した気がw

お互い事故りまくってなんにも出来なかったですがw
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/24 22:30]
>佳奈多さん
そういえばそーでしたw
すっかりわすれてましたw