T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MORIGUCHIに集え

今週土曜日23日はまほう屋守口店で恒例のフリーバトル大会が行われます!

大阪では数少ないヴィクトリースパークに全力を注いでいるお店ですし、ヴィクトリースパークプレイヤーが非常に多く集うお店なんで私を含め学園メンバーがよく利用している場所ですね

お店の雰囲気も良く、居心地はショップクラス中最高です

そんなまほう屋守口店で定期的に行われているフリーバトル大会

実質、地区決勝大会などで行われているルールと全く同じなんですが、唯一違ってくるのは《制限時間内の勝利数で貰える賞品》でしょう

制限時間90分での各一本勝負なんですが、良くて10戦普通で9戦闘えるのが時間的な限界です(-_-;)

過去最高勝利数が10戦中9勝で未だにその記録は破られていません

以前は8勝以上で好きなスリブにプレイマットの賞品で10勝するとさらに凄いらしいのですが、生憎誰も到達出来ていないため内容は分かりません(´д`)

なのでなんと今回は6勝からプレイマットが貰えるサービスが!!

金券なんていらぇ~よキャンペーンですね(。・ω・。)

私もこの大会で毎回プレイマットを揃えています。今回は味噌汁のマットを取りに行きたいです

あと、やっぱりこういう環境下でのプレイは地区決勝大会の雰囲気に良く似ているため、非常に良い模擬戦になるんですよね~

《賞品》がある大会で《時間内での連続勝利》を意識して毎回このフリーバトル大会に参加することは、本番での勝利に繋がると私は思います

関西でのヴィクトリースパークの発展を願ってショップを含め皆が一つになってきている気がして大変嬉しいですね


そんなわけで土曜日はまほう屋守口店にGO-です

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/20 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鳳きめる Inaba さん [2011/07/20 02:52]
過去にメルティで9勝こなした者です( ・ω・)ノ
毎回新作タイトルが多いっぽいので、
今回の大会ではMTLの活躍に期待してます!
無題 サボテン さん [2011/07/20 06:48]
いつも行きたいとはおもっていて、気づいたら終わってることが多かったんでこういう告知はありがたいです。

何時からの予定ですか?
標準のアバター T・K さん [2011/07/20 07:40]
Inabaさん>MTLはアリですね(^o^)確かにこういう条件下での試合では1試合時間の平均が6~7分で事故りにくいデッキが求められますからね~。私的には新弾の味噌汁が多そうな気がしますがね~

サボテンさん>大会は14時からですね(^o^)17時からも通常のショップ大会がありますよ
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/07/20 08:41]
自分でプレイマット取ったことあったけ?
標準のアバター T・K さん [2011/07/20 10:07]
佳奈多>(´д`)
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/20 14:59]
そんなのやってたんですね。
全く知らなかったです。
ちなみに、参加費はいくらぐらいかかるんでしょう?
あと、スタンダードかネオスタンダードかが気になります。
標準のアバター T・K さん [2011/07/20 16:15]

秋巳さん>確か300円だったはずです。構築はネオスタンですね~けどデッキの入れ替えは毎試合可能ですよ