T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosな面子で名古屋で友達を作りにいこう

皆さん。おはよーでござんす

ようやく、今回の名古屋遠征に連れて行くオーダーが決まりました!

大阪市立ヴィクトリースパーク学園からは私「T・K」に「ティーダ」、「佳奈多」に加え未だに表舞台には出てこなかった期待の新入生2人です

不良生徒の「そぼろ」は安定のサボリw

「ユーボー」、「ベル」はまさかの試験が赤点&補習コースw

「夕時雨」は腹痛リタイア

「佳奈多」はヴィクトリースパークのジャッジ

「佳奈多」は大会進行という大事なお仕事だから仕方ないにしても残りの奴等が残念すぎる(゚Д゚)

・・・なによりchaosすぎる(゚Д゚)

新入生2人は初めての公式大会なのに私とティーダしかいない罠

まあいいか(´д`)

参加する予定の残りの地区決勝には上記の残念な奴等も来るみたいやし

良かったら向こうで出会った方は是非私と仲良しになって友達になりましょう(。・ω・。)

シャイなあなたには神田美紗希〈天真爛漫な少女〉をデッキに入れることをお勧めしましょう

私でなくても、対戦相手とはきっと仲良くなれるはずです

確かにプレイヤーである以上勝ちたい気持ちもあるでしょうが、勝ちだけでなく対戦相手と仲良くなれるチャンスがある所もヴィクトリースパークの素晴らしい所ではないでしょうか?

是非各地区決勝で皆さん素晴らしいプレイヤーと仲良くなって下さい


登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 11:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。