T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
験担ぎは大事だょヘ(^o^)/

皆さん!!担いでますか~ヘ(^o^)/

大阪市立ヴィクトリースパーク学園は、本日も平和です(。・ω・。)

なので学園を抜け出して神戸にぶらりと行く顧問

バレたら懲戒処分だな(・ω・)

しかし三宮に新たにガードショップが出来たと聞き急遽視察

というのは建て前で本当は学園メンバーの全国大会出場をお願いするため、お祈りをするためだったのです!!

なんという教師愛!!なんという生徒想いな人なのだろうか

今年も一人でも多く学園メンバーを全国に輩出したい

なんたって私の教頭ポストがかかっているからだ!!(´д`)

去年は三人出場だったから今年は四人らしい・・・無理やろ(゚_゚;)

頼りの佳奈多がまさかのジャッジ部門に転移

となるとユーボーと私で活路を開くしかないわけだ

残りのメンバーにも期待感はあるがあがり症が多く苦しい展開だ

なので私が!この私が!!

直々に験担ぎをしているわけだ


無事にお願いをすんだし、きっと今年も地区決勝は荒れるでしょうね

うまく皆勝てるといいのだが(´д`)

勿論、私の勝利もお願いして参りましたヘ(^o^)/

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。